新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴う当社の対応ついて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社データストレージでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対し、
時差勤務等の対応を進めてまいりましたが、感染拡大によるリスク軽減と、
当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全・健康確保を目的に下記の対応を行います。


■対応:在宅勤務の実施及び時差出勤/退勤を実施
    原則在宅勤務とさせていただき、必要最少人数にて時差勤務を行います。
    これに伴い営業時間は9:00~17:00とさせていただきます。
    また、弊社都合で大変恐縮では御座いますが、ご依頼やお問い合わせにつきましては
    メールにてお送り頂きますようお願い申し上げます。
    
    検証機のお貸出しを5月14日まで停止させていただきます
    現在は「ご予約」として受付させていただきます。
    詳しくはお問い合わせください。

■期間:今後の情勢に応じて決定致します

■補足:状況により期間や実施内容を変更する可能性もございます

一部ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが
極力、従来と遜色ないサービスの提供に努めて参ります。

このような取り組みを通しまして、一刻も早い事態の収束に
少しでも寄与できますと幸いに存じます。


ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。